プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


11月24日 (土)

11月24日

ライブ!!
無事終わりましたー(^-^)
いやいや、みんな本当に来てくれてありがとうね。
何かすごい充実感があります。

写真は打ち上げでの一孝兄さんと俺だい。
ライブのできをあーでもないこーでもないとしゃべってたよー

成功でしょって・笑
どうでしたか??おもしろかった??
かずさんのお客様も本当にありがとうございました。
かずさんがソロ歌い終わった途端の地震にはびっくりだったけど、やっぱ一孝さんの歌は地球もゆるがすんだ!


今回のセットリストだよ!

ヴェローナ
どうやって伝えよう
花の名
Tomorrow never knows
promise
Drink with me
トゥイの亡霊
からの笑Here for you
夜の雲(かずさんソロ)
ln his eyes
you'll see
what you own
let love grow
アンコール

三本締め(笑)


最後おもしろかったね!
楽しかった。
今度は一孝さんが作ってくれた曲に、俺の詞をつけてみんなの前でできるようにがんばるね。

ありがとう。


KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!!

ライブとっても楽しかったです♪
まだまだ興奮冷めやらぬで眠れません!!
まさかのHere for you には爆笑でしたぁ(笑)
一孝さんが歌うかなぁとは思ってましたがまさかの石井くん(笑)
そしてセットリストありがとうございます★
もう記憶が既におぼろげ状態だったので(^_^;)
let love growは本当に大好きな曲なのでまた聴けて嬉しかったです♪
石井くんの「お手を拝借」はなかなか聞けないですよね★
おもしろかったぁ~~(≧▽≦)
石井くん初のオリジナルソング、キレイな曲でしたね♪詞もついてお披露目してくれるの楽しみにしてます♡
本当に今日はお疲れ様でした~~☆

余韻中♪

お疲れさまでした。
とーっても楽しかったです。
セットリストと素敵な写真も、ありがとうございます!
手作りチケット、楽しい構成、好きな歌声、見事なMC(^_^)v至福なライブでした。
フイイの優しい笑顔とトゥイの一途さを思い出していたら、突然のフランクリン登場(@_@)には、やられました~。
カズさんとのデュエットも、かっこよかったですね☆(靴も☆)
次回は、素敵なオリジナル曲を弾き語りで♪←ハードル上げすぎですか?
三本締めは、恒例になるのかな?
1ヶ月前倒しのクリスマスプレゼントを、ありがとうございました(^_^)/

ありがとう(*^o^*)

とっても素敵な時間でした。
ひさびさに石井君の美声を聞けて
暖かい気持ちになりました。
計算されていないMCも、石井君らしさがあって良かったです。
一孝兄さんとのトークやデュエットも素敵でした。
一孝兄さんの曲にどんな歌詞がつくのか…楽しみです(*^o^*)

手作りのチケットも大切にします。

最高!でした

楽しいライブ!
ありがとうございました

やっぱり、凄い、歌、声って帰りの新幹線でも友人と興奮がさめやらずでした。

セットリストも嬉しいです。(お写真も)

ライブ、シリーズ化絶対してくださいね。そして、一孝兄さんのご提供曲をぜひぜひ聴かせて下さいませ。

また、舞台での石井さんも楽しみにしています。

ライブめっちゃ楽しかったです!今回は石井の一孝兄さんFCでチケットとって頂きましたが、次回も参加させていただきす。
選曲と構成おみごとです!甘く優しいけどしっかり芯のある歌声が耳に心地よかったです。チケット大切にとっておきます。
ライブ中、石井さんのデビュー作品から何作みていたかな?と思い出しておりました。
弟版ルンタ絶対みにいきますよ~~~楽しみにしています。

大成功!

お疲れさまでした!

ライブとっても楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

石井くんの歌もたくさん聞けたし、
個性溢れるトークもおもしろかったし、
トークは昨年から見ると凄く進歩してるよ。

ライブぜひ恒例化してくださいね。
もちろん三本締めも!(笑)

一孝兄さんとの素敵なツーショットや
セトリもありがとうです(*^∀^*)

次回は一孝兄さんが作ってくれた曲に
詩をつけて、できれば弾き語りで披露してね♪

楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦*)/

*(^o^)/*

初のソロライブ、お疲れ様でした。大成功だったと思います♪♪
一緒に行った友人も、面白かったと笑顔で帰っていきました☆

歌は当然のように聴き惚れておりましたが、トークも石井さんらしさが出ていて自然体で楽しかったです(^-^)

カズさんも絶妙なトークと素敵なオリジナルのバラードでやはり魅了されますね。
そして、お二人の掛け合い、とても楽しくてお腹を抱えて笑ってしまいました(o^^o)
まさか三本締めで終わるとは思いませんでしたが(笑)

今度はカズさん書き下ろしの曲に、石井さんオリジナルの詞をつけてのお披露目ライブでしょうか??
あの美しい旋律にどんな詞がつくのか楽しみにしております(^o^)/

やはり、石井さんの歌声が好きだな~と改めて思ったライブでした(#^.^#)
幸せな時間をありがとうございました☆

大成功☆

歌もトークもめっちゃよかったです!
絶対シリーズ化してください(*^_^*)

三文字一緒のフランクリンです

石井一彰くんのファンの皆様。一彰と三文字一緒なのに、溢れ出る爽やかさと顔の大きさが全く違う石井一孝と申します。先日はライブで歌わせていただきありがとうございました。2人のデュエットは気に入っていただけましたでしょうか?一彰とのデュエットは初めてでしたが、一彰はとても音程が正確な歌い手なので助けてもらいました。僕は彼の優しくクセがなく、でも芯の強い声が大好きです。またデュエットしたいです。(^^)

僕が一彰の最初のオリジナルを!と思い書き下ろした曲はいかがでしたか?彼の音域にちょうど良いキーで、なおかつ甘い香りを感じさせるバラードを作りたいと思い書きました。ライブの前日、着想からあっという間に書けたんです。


あとは一彰の紡ぐ言葉を待つのみです。楽しみにしています。


僕のブログに一彰特集を書きました。かなり盛っていますし、ヘンテコなことばかり書いていますが(笑)よろしかったら見てくださいね。


これからも一彰応援団の1人でいさせて下さい。

お兄ちゃん♪

一孝さんからのありがたいコメント拝見しました。
愛が溢れてますね☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/343-ae8bc0d6

 | BLOG TOP | 


