プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


12月31日(月)

12月30日

今年最後のブログ(ToT)
あっとゆーまの1年のようで、長い長い1年だったって感じの1年・笑。

今は『アンナ・カレーニナ』絶賛稽古中。
手練れな役者さんしかいない中で、毎日勉強しに稽古場に通ってる感じ。
前回とはまた違うアンナが見られると思う(^-^)

よろしく!

そして、誰かTwitterに写真をのせるやり方、、、教えてー。
何かみんなのと違うみたいなんだよね。

よろしく!

来年もよろしく的な感じにしよーと思ったんだけど、俺が最近凝ってる事書いてもいい??

実はね、料理
凝ってるってゆーか興味??
何か家でね、冷凍のチャーハンを炒めたらね、
すげー、楽しかったんです。
だから、来年は料理に挑戦しよーと思うのだ。
来年は、地方公演先で料理できたらいいなー。
なんかレシピ教えて!

よろしく!

そんな感じで、今年も本当にありがとうございました。

先日、ミュージカルアカデミーでゲストトークさせてもらう機会があってね、若いたくさんのミュージカルを目指す方々に質問を受けました。
落ち込んだ時やうまくいかない時にどうしますか??って
答えはわかってると思うのでここでは書かないけど、
とにかくみんなに支えられて、今年1年もがんばれました。

来年もよろしく!
そして舞台観に来てください(^-^)

よいお年を。


KAZUAKI

スポンサーサイト

コメント

ありがとう。

今年最後のブログ更新ありがとうございます♪
私も今年はすごく早かったような長かったような一年でした。本当にお世話になりました♪

料理ですか(*^^*)料理男子素敵です★
Twitterの写真…確かに色んなやり方がありますよね。

来年は舞台でたくさん会えそうなのでたのしみです。
お稽古頑張って下さい(о´∀`о)
それでは私は仕事納めに行ってきます☆
(まぁ明日も仕事ですが 笑)

来年もよろしくお願いいたします★
よいお年を~(*^▽^)/★*☆♪

コメント納め?

今年もたくさん楽しませていただき、ありがとうございましたi-185
石井さんが楽しそうにチャーハンを炒めている姿を想像し、なぜか甥の小学生時代を思い出してしまいましたi-229
来年は、石井さんの遠征荷物にMYフライパンが増えたりしてi-198
超簡単な「おつまみレシピ」のストックなら、いっぱいあるのですけど・・・石井さんは呑んべえではないですからね~。
栄養のあるチャチャッと作れるものをお伝えできるよう、情報収集いたします。
Twitterで可愛いシータちゃんを見られましたけれど、他にも問題発生でしょうか。
楽しみながらファイトです!

一年間お疲れ様でした☆

いつの間にやら気がついたら大晦日ですね。
一年を振り返ると、仕事上挑戦の連続で結構ストレスの多かった年でしたが、そこは観劇から力をもらって上手に乗り切れたかなと思っています(^-^)
結果的に長く感じましたが、短かったかなと☆

お料理って、やってみると楽しいですよね。いつの間にか集中して嫌なことを忘れられたりします。
とはいえ、私はほんと~に簡単な物しか作れないので、恥ずかしくて人に教えられましぇん。。(^◇^;)

来年もかわらず応援しております♪
よいお年をお迎えください(o˘◡˘o)

ありがとうございました☆彡

2012年…私にとって密度が濃い年でした。
石井君も頑張っているから…と励みにして乗り越えましたよ(*^o^*)

お料理…楽しいですよね☆彡
どんなレシピを知りたいですか?
たいしたものではないけど、何か伝授出来たらいいなぁ(*^o^*)

アンナのお稽古頑張ってください!
楽しみにしています(*^o^*)

よい新年をお迎えくださいね☆彡

素敵な一年

今年も舞台での、ライブでの石井君は本当に素敵でした。

来年も舞台をたくさん見に行けるよう、仕事頑張ります。

皆さんもそうでしょうが、しんどいこと日々たくさんあります。舞台やライブで石井君の歌声やお芝居に触れて、うっとりして、パワーをいただいて、また翌日から様々なことに向き合うことができました。

来年が石井君にとって、皆様にとって、素敵な一年でありますように…

間に合わなかったけどf(^_^;

ちょっとタイミングを逃し年が変わっちゃったけど、めげずに(笑)

昨年は年末までお稽古お疲れさまでした!
新年はお休みあるのかな?

今年のスタートはアンナからになるけど、
いろんな石井くんに逢えるのを今から
楽しみにしてます。

ケーキやパンは作るけどお料理はちょっと...
逆に美味しくできたらブログで紹介してね。

今年も石井くんにとって
笑顔あふれる素敵な1年になりますように!

新年☆

明けましておめでとうございます♪
今年も舞台楽しみにしています。

レシピ…パスタとかどうですか(*^_^*)!?

新年!

石井さん!明けましておめでとうございます(≧∀≦)
私は遠方のため東京へはなかなか舞台を観に行くタイミングが合わないのですが「9時から5時まで」は本当に楽しく豪華キャストで素晴らしい作品だと思いました☆
また今年も石井さんの舞台をよりたくさん観れるといいなぁ♪と思っております。
ツイッターの件ですが携帯からツイッターという水色の背景のサイトに入りますと
写真をツイートする

があります。石井さん専用投稿アドレスが表記されると思うのですが、私はモバツイという背景がオレンジ色のサイトからツイッターをすることがほとんどでして…。
こちらも
写ツ

という項目から石井さん専用投稿アドレスが表記されると思うので写真が貼付けられると思いますp(^^)q

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/344-64080c73

 | BLOG TOP | 


