プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


1月25日 (金)

アンナ絶賛稽古中!!

よろしくね!
観に来てね!
恋がしたくなるよ、本当だよ。

そして今日は朝、『ブッタ』の制作発表に行ってきたよ(^-^)

1月25日①

レミゼ以来、ひさしぶりに今井さんにお会いして第一声が
「大きくなったなぁ!!」
確かにはじめてあった時は23歳だったけど(笑)。
今回は今井さんは俺のお父さん。
何かすごいうれしーです。

そして、あすかさん。
あいかわらずきれいすぎる。

1月25日②

何と今回稽古をわらび座さんの本拠地岩手で行うとゆー事で約1ヶ月合宿なんだ。
そして、すばらしー事にすぐ近くに温泉があるらしく入りほーだいという情報をわらび座の方から聞いてテンション上がりまくりなんだ!

もちろん稽古しに行くんだよ(^-^)

栗山先生のお話にすんごい刺激を受けて、稽古と本番が楽しみです。
こちらもぜひ、観に来てください。

それと原作の漫画に出てくるルリ王子が少し俺と似ている、と評判です(笑)。

あっがんばって料理やってるよ。
今度のっけます。


KAZUAKI
スポンサーサイト

コメント

アンナ&ブッダ

アンナ・カレーニナの初日までもうすぐですね(^o^)
恋がしたくなるそれは是非観にいかなければ(笑)
というか必ず観に行きます♪♪

ブッダも今から楽しみです。少しずつですが原作も読んでいます(^-^)
心にずしりと響くのでじっくりと読んでいたら中々読み進めることができず、、な状態ですが。

温泉、入り放題とは羨ましいです。お稽古の疲れも一発で癒せそうですね。
美味しいものいっぱい食べて温泉も入って5月にはツルツルお肌のルリ王子に会えそうですね(#^.^#)

まだまだ寒い日が続きますのでご自愛ください☆

ブッダ

あの大作を、栗山さんがどう料理されるのか、
とても興味深いです。

多少いじわるっぽい異国の王子役は、
きっと似合うと思っていたので(ほめてます)
衣装も含めて楽しみ~e-343

お稽古がんばってください。
お料理の披露にも期待してますe-240

楽しみいっぱい

ブログ更新ありがとうございます!!

恋をしたくなる…それは楽しみです(*^_^*)
初日までもうあと10日ですね☆わくわく♪

そしてブッダは合宿ですかぁ(^-^)
温泉入り放題なんていいですね★
お肌ツルツルになってきたりして(笑)

ルリ王子は発表された当初から「うん、石井くんだね」って話してました(笑)

お料理ブログも楽しみにしてますね~♡
インフルエンザが流行ってるみたいなので体調には気を付けてお稽古頑張ってください!!

制作発表☆

お疲れ様!スーツ姿素敵です。
温泉で元気になってお稽古がんばってください♪

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/346-06dba668

 | BLOG TOP | 


