fc2ブログ

プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


8月3日 (日)

8月3日

今日で8回目の公演が終わりました!

緊張の連続で自分の出番の前は生きた心地がしない、、、。

毎日命懸けだー!
本当に。

トゥイ人形ありがとうございます!!


KAZUAKI

スポンサーサイト



コメント

今日もお疲れ様です。

今日も石井トゥイお疲れ様でした。
でも石井くーん!!!v-322
今日で9回目の公演ですよね~v-354

ってそんなつっこみはさておき(笑)
毎日命がけで舞台に挑んでいる努力家の石井くんv-521
トゥイは起伏が激しい役で、体力も使う役ですが
くれぐれも命はすり減らさないように
体は大切にしてくださいv-280(笑)
美味しいものいっぱい食べて頑張ってくださいねv-353
トゥイ人形可愛い・・・v-343

また応援に行きますv-360
頑張れ~石井くんv-352

お疲れさまでした。

8回目公演お疲れさまでした。今日は残念ながら舞台の方は見る事が出来ませんでした。 v-409
観にいくたび、トゥイの迫力(表情)が伝わってきて
早く観たいと思ってるのですが少し先になりそうです。

所で 11月 歌謡シアター 『ラムネ』出演おめでとうございます。楽しみが増えました。v-290

暑い日が続くかと思うので夏バテしないよう気をつけて下さいね。

トゥイの想い

石井さんが、命懸けで「トゥイ」としての生き様を魅せてくれるので、客席にも熱い想いが伝わってきます。
今日は、劇場で『月刊ミュージカル』を買いました。
石井さんの「発見」は、トゥイの中から溢れ出ていますね。
今日も、素敵な時間をありがとうございました。

今日もお疲れ様でした!
今サイゴンのCD聴きながら書いてます(私も本田美奈子さんのライヴ盤です)

“COO-COO PRINCESS"…胸を打つ場面です。最も辛い場面ですね…

先日の観劇で石井トゥイ、なかなか迫力出てました。濃くなってると感じました!緊張…!実は私もカズアキさんの出る場面、ちょっと緊張しちゃいます。スミマセン…レベルが違いますね!


猛暑です。ゴーヤでも食べて暑さに負けないで頑張ってくださいね!!

昨日の公演はトゥイのキムへの熱い思いがとっても伝わってくる
舞台でしたi-194
観ていてとっても切なくなりましたi-241
観るたびに色々な事を感じたり発見がありますi-178
演じている一彰くんはもっと色々感じているのでしょうねi-179
次の観劇も今から楽しみですi-194

ほんとに毎日暑いのでくれぐれもお身体には気をつけて下さいねi-199

はじめまして

初めてカキコさせていただきます。8/3が2008版の初観劇だったのですが。初めてトゥイの死のシーンで涙が溢れてきました。石井さんのキムを真摯に思うトゥイ、すごく素敵でした。

トゥイの人形可愛いですね。
似ていらっしゃいます♪
毎日命懸け・・。頑張って下さい!

それから 遅くなりましたが ラムネご出演おめでとうございます。
小西くんが出てた舞台ですよね?
私は観に行ってないのですが 行かれた方が すごく良かったって 言われてました。
歌が多い舞台なので 石井さん ぴったりですね。
私も 行きたい・・ですけど、ちょっと今度は無理みたいで すごく残念です。
毎日暑いので 体調管理も 大変と思いますが、どうか 無理なさいませんように。
応援してます。

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/59-be073f62

 | BLOG TOP |