fc2ブログ

プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


8月6日 (水)

8月6日

こんばんわ!!

今日も暑かったですね。
今日はお昼公演でした。

お客様の拍手と今日も舞台に立たせていただいた事に感謝して無事終わり、楽屋に戻ると・・・・・・?
なんでしょうこれは・・・・・・??

マッサージ機??かな。
コロコロみたいのがついてますが、、あんまり気持ちよくないかもしれない(笑)

帰ってから、姉に聞いてみると鼻をマッサージする器具のようです。。

使い方がわからずすいません。
使わしていただきまっす!

今日も、ありがとうございました!


KAZUAKI


スポンサーサイト



コメント

楽しそう♪

お疲れ様でした。
面白いグッズがあるのですね~。
大きな瞳が寄っちゃいそうですが、気持ちがよさそうです。
楽しみながら、身体のケアができるのが一番ですね。

鼻マッサージ器

石井さんの表情、面白すぎますi-237
何らかの効果があったらおしえてください。
ぜひ私も試してみたいと思いますv-353

お疲れ様です。
頬用マッサージは使った事ありますが 鼻用もあるんですね。
鼻が通って気持ち良さそうな感じですね?!

最近、「サイゴン」を観に行く事が出来ないんで家で昔の CD で我慢してます。
早く、石井さんの トゥイ観たいです。

本当に暑いんで身体には気をつけて下さいね。

感動でした!!

石井サン
本日観劇させて頂きました!前の方で(笑)
キムとのやり取りの1つ1つに
変化していくトゥイの表情が
すごく心に響いてきました^^
感動しました。
素敵なステージありがとうございました☆

お鼻コロコロ?
確かにそんな形のマッサージ道具もありますよね^^
お鼻がますますツルツルになるんでしょうか?

また明日も頑張ってください♪

鼻のマッサージ器,初めて見ました!ぜひぜひ効果を知りたいです。

次のサイゴンは明日マチネですね!楽しみです。
カズアキさんの出番の時は,私も緊張しないように深呼吸しなくっちゃ~!ガンバレがんばれ~!

そうそう!昨日9.10月のチケットと素敵な写真届きました。
大感激です!ありがとうございました!

はじめまして。

初めて書き込みしますv-237
検索で辿り着き、今までコメントとかした事なかったんですが、感想を伝えたくて書きました。


昨日8/6のマチネで石井さんのトゥイを初めて観劇。

これで3人のトゥイを観たのですが、それぞれの方のトゥイに対してのアプローチが違っていて、キムに対しての愛情は同じですが、表現に違いがあるから三人三様の
トゥイですね。

特に石井さんのトゥイは同じ男として、痛いほど気持ちの伝わってくるトゥイでしたよ。

キムが「ジューヴァイヴェール」と歌った時に、結婚した事を知り体全身を震わせている所や、
タムの存在を知り、絶望感に打ちひしがれる所、

不器用な男だからこそ、キムに対しての愛情をうまく表現できない、思いが募れば募るほどキムが離れていってしまう、もうどうすればいいのかわからなく、人格が壊れていく狂喜の表情など、
とにかく男としたら辛いっすね(笑)
トゥイの死では泣きました。

もし自分がトゥイだったら石井さんのトゥイの様だと思います(笑)
石井トゥイGOODですv-218

次に石井トゥイを見れるのは8/30なので楽しみにしてますv-237
カーテンコールで深々とお辞儀する姿印象的でした。




お鼻のマッサージ、お鼻が高くなるかなぁi-184
そしたら鼻が低い私は頑張っちゃいますi-199
一彰くんのトゥイを前回観てから1週間経ってないのに
もううずうずしてますi-201i-201
お仕事のせいで観たい時に観れないのが辛いですi-238
でもその分観れた時がとっても嬉しいi-237ので、
それを励みに我慢の毎日ですi-229
ほんと暑いですが…頑張って下さいねっi-175



コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/60-9e3c16db

 | BLOG TOP |