fc2ブログ

プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


10月1日 (水)

10月1日 tr

【照井さんと一緒シリーズ④】

おそろいのタオルをいただきました
しかも名前入りだぜ!!

昨日、舞台の上でキムに撃たれた後、倒れかかる自分をキムが受けとめて抱いてくれた瞬間、
ホントその瞬間、
「この時はもう二度と訪れないんだ」
って思ったのです。
すると、フィードバック現象みたいに昔の平和だった時の自分とキムの姿が頭に一杯になってしまって、、楽屋戻ってからも涙が止まらなくなってしまいました。
こんなことはじめで・・・・・・・・。

昨日はマチネ公演でしたが、クリス役の井上さんがソワレでなんと千秋楽だったので見てしまいました。

何度見ても感動します。。
あと9回です。。

同じ時間を帝劇で過ごしてくれい!!


KAZUAKI


スポンサーサイト



コメント

タオル

照井さんとお揃いのタオル、素敵ですね

昨日はそんなトゥイを間近に見て、
とてもせつなくなりました
また同じ時間を過ごすために、
帝劇に行きますね。

ラストまでファイト
そして、照井さんに負けるな(笑)

観たいです!

お揃いのタオルで良かったですね。v-290
そして、石井さんの好きそうな「NIKE」のタオルでしかも名前入りなので嬉しそうに感じます。v-291

やはり、感情込めて「トゥイ」を演じているので
《フィードバッグ現象》が起きるのでしょうかね?
貴重な体験かも知れませんね。

残り少ない公演となりましたが【感動】を一緒に味わいたいのでなるべく多く帝劇に行きたいと思っています。

照井さんと一緒シリーズですねー(笑)

何となく、観る側としても思いますが、
どのシーンも二度と同じ瞬間はないんですよね。

でも、平和だった頃のキムとのことを思ったりするのは、
役にどっぷり浸かっているからなんでしょうね。
死ぬときに、走馬燈のように思い出が現れるというように。
また今月も観に行きます。
長いなあと思っていた帝劇楽まであと僅か。
最後まで体に気をつけて、頑張ってください。

そういう言葉(気持ち)をお聞きすると 胸打たれるというか ちょっともらい泣きしてしまいそうです。
大丈夫です!あなたを受け止めてくれる人は いっぱいいます。(・・って意味が違います?ごめんなさい。)
帝劇 あと少しですね。
千秋楽まで お気をつけて。頑張ってくださいね。

キムとトゥイ

昨日(30日)のマチネで、いちばん心に残ったのが、このシーンでした。
トゥイに駆け寄るキム、そのキムにもたれかかるように倒れこむトゥイ。
戦争がなかったら、きっとこの二人は仲の良い従兄妹の関係でいられたし、もしかしたら幸せな家庭も築けていたかもしれない。
毎回「今日の舞台がいちばんよかった」と思いながら、劇場を後にしています。
今でも、魂だけ劇場に残してきちゃったような気がしています。

照井さんとお揃いタオル…名前入りなんて素敵ですi-197
30日マチネは私も観劇しましたが客席でも色々な感情が
生まれた公演でしたi-194
これから残りの公演も色々感じるのでしょうねi-189
やっぱり舞台って毎回毎回違う、2度と同じには
ならない、だからこそ素敵なんですねi-179
1回1回大切に心に刻みながら観たいです。

帝劇で同じ時間を過ごせる時が少なくなってきました。行けない時でも応援してます!!

愛しいトゥイを生き切っててください!!

博多公演を楽しみに待ってます☆

コメントの投稿



※現在、「非公開」コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバック

http://ishikazu.blog122.fc2.com/tb.php/79-e20196f4

 | BLOG TOP |