プロフィール

石井 一彰

Author:石井 一彰
[ 生年月日 ] 1984年2月29日
[ 血液型 ]  A型
[ サイズ ] 
身長/178cm B/88cm W/74cm H/92cm 足/27.5cm
[ 得意なスポーツ ]
バスケット、ラグビー、フィールドフォッケー、水泳
[ 趣味 ]  身体を動かすこと
[ 所属 ]  東宝芸能株式会社


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー




12月31日(月)

12月30日

今年最後のブログ(ToT)
あっとゆーまの1年のようで、長い長い1年だったって感じの1年・笑。

今は『アンナ・カレーニナ』絶賛稽古中。
手練れな役者さんしかいない中で、毎日勉強しに稽古場に通ってる感じ。
前回とはまた違うアンナが見られると思う(^-^)

よろしく!

そして、誰かTwitterに写真をのせるやり方、、、教えてー。
何かみんなのと違うみたいなんだよね。

よろしく!

来年もよろしく的な感じにしよーと思ったんだけど、俺が最近凝ってる事書いてもいい??

実はね、料理
凝ってるってゆーか興味??
何か家でね、冷凍のチャーハンを炒めたらね、
すげー、楽しかったんです。
だから、来年は料理に挑戦しよーと思うのだ。
来年は、地方公演先で料理できたらいいなー。
なんかレシピ教えて!

よろしく!

そんな感じで、今年も本当にありがとうございました。

先日、ミュージカルアカデミーでゲストトークさせてもらう機会があってね、若いたくさんのミュージカルを目指す方々に質問を受けました。
落ち込んだ時やうまくいかない時にどうしますか??って
答えはわかってると思うのでここでは書かないけど、
とにかくみんなに支えられて、今年1年もがんばれました。

来年もよろしく!
そして舞台観に来てください(^-^)

よいお年を。


KAZUAKI

11月24日 (土)

11月24日

ライブ!!
無事終わりましたー(^-^)
いやいや、みんな本当に来てくれてありがとうね。
何かすごい充実感があります。

写真は打ち上げでの一孝兄さんと俺だい。
ライブのできをあーでもないこーでもないとしゃべってたよー

成功でしょって・笑
どうでしたか??おもしろかった??
かずさんのお客様も本当にありがとうございました。
かずさんがソロ歌い終わった途端の地震にはびっくりだったけど、やっぱ一孝さんの歌は地球もゆるがすんだ!


今回のセットリストだよ!

ヴェローナ
どうやって伝えよう
花の名
Tomorrow never knows
promise
Drink with me
トゥイの亡霊
からの笑Here for you
夜の雲(かずさんソロ)
ln his eyes
you'll see
what you own
let love grow
アンコール

三本締め(笑)


最後おもしろかったね!
楽しかった。
今度は一孝さんが作ってくれた曲に、俺の詞をつけてみんなの前でできるようにがんばるね。

ありがとう。


KAZUAKI

10月18日(木)

10月18日

久しブログでございます(⌒‐⌒)
寒くなってきましたんで、みんな風邪ひかんようにしてください。
ホームページにも載せてますが、11月24日(土)にまたやってしまいます!!
歌ったり、話したり、いわゆるライブなんだけどもね。
17時からの一発勝負でいかせてもらいます。

場所は新橋シャミオール。
是非来てください。

そして何とゲストに石井一孝さんをお招きする事になりました!!!
1文字違いの縁から可愛がっていただいてる、一孝兄さんです。
あの空間に入りきるかわからないパワーでお届けしますぜ。

最近の話をすると、、、

見てきたよ(T_T)フランス版ロミジュリ!!

かっこよすぎるね。

特に印象に残ったのは、ティボルトの「本当の俺じゃない」
マーキューシオじゃないんだ、ってつっこまれるかもしれないけど(笑)。

何とも言えない感覚に引き込まれたとゆーか、、
とにかく舞台上のみんなが自由に動き回って生きてる感じが本当すごくて。
マブも最高だった!!

かっこよすぎでしょ。。

カーテンコール(笑)、
はしゃぎすぎた( ̄^ ̄)

たくさん語りたいことあるけどなー。
また別の機会に!

そして、昨日は前から見たかった映画「最強のふたり」。
事故で全身麻痺になった富豪のフィリップと介護役のドリスの物語。。
2人の友情が本当あったかくてねー。

見てよかったです。。
おすすめです。

では!!

ライブよろしくねーと!!!


KAZUAKI

9月30日 (日)

9月29日①

メモコン大阪公演終わりました。。
伊礼の兄さんと。

4日前ぐらいに体調がすこぶる悪くなってしもーてね(T_T)
普段、熱とかでないのに、何でかなーって感じでした。
いやいやまったく。

ただ、やっぱり一路さんをはじめメンバーのみなさんのパワーの凄さを間近で見れるおかげで自分もいつも以上にがんばれた気がしました。

最初しんごさんの代わりにレイヴィンをやらせてもらう事に不安があった。
何回もしんごさんのレイヴィン見てるし、すげぇなーって思って見てたから。
いろいろと最初はうまくいかなかった。

だから、無事終わって本当よかった。
そんで、間近でみなさんのお芝居を見る事ができて本当よかった。

大阪の夜はとゆーと、それはそれは淋しいものでした(笑)。
みんなに迷惑かからんように、ひとりカレーしてすぐホテルに帰ってシャワーだけ浴びて、八嶋さんが出てるテレビ見てたらいつの間にか寝てた。
そんな感じの大阪やってん!!

優しい、ねぇさん、にぃさんに囲まれて楽しかったです(笑)。

とにかく、無事に終わりましたとさ!

9月29②

今台風に追われながら帰ってまーすよ。


KAZUAKI

9月18日(火)

9月18日

メモコン東京公演無事終了しましたーよ!

おつかれいびん( ̄▽ ̄)

稽古しながら試行錯誤
ちょいと不安なかずあきさんでしたが、山路さんの見守り、彼方兄さんのアドバイス、あすかさんの明るさ、むつみさんのあたたかさ、ひのさんのおもしろさ・・・

そして、一路さんの大きな優しさがあったから何とか無事に終える事ができました!

一路さん、本当すげー。
あのパワーとスタミナ、歌声、お芝居。本当にすごい。

あー楽しかった。

大阪の2回もがんばりまする。


観に来てくれたみなさま!
暑い中、公演終了後に待っていてくれたみなさま!
本当に本当にありがとうございました。
うれしいです。

ありがとう!


KAZUAKI


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


